カンタナビ@人生謳歌組

底辺人間の成り上がり記です

バイナリーオプション日記 14日目

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

今日はいい天気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こう1週間は、雨みたいですので今日洗濯物を干しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校のない日はゆっくりできていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、深夜のバイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資で得られる額よりも、かなり割に合いませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「働くこと」に意味があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間や資本主義の本分は、労働の対価として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に言えば、当人の能力の対価でお金が払われる仕組みになっているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「働く力」「社会に貢献する力」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分でお金を生み出す力」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その両方を身につけていきたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速本日の取引結果から。

 

 

 

 

 

f:id:LR5004:20180607172933p:plain

 

 

 

 

▶︎エントリー回数

7回

 

▶︎本日の成績

5勝2敗 勝率70%

 

▶︎本日の総利益

 +23,800

 

▶︎通算成績(5/31~)

10勝5敗 勝率66%

 

▶︎通算総利益

117,751

 

▶︎総資金

143,800(10,000出金)

 

▶︎総出金額

94,000

 

 

 

【所感】

 

 

 

 

今日は16:30〜からチャートを見始めました。

 

 

 

 

しょっぱなから、EUR/USDにて大きな上昇トレンドが。

 

 

 

 

まずは、勢いと初動をみて、休憩明けの上昇にて順張りエントリー

 

f:id:LR5004:20180607173412p:plain

 

 

 

 

びっくりするほど素直に上昇を続けたので、危なげのない勝利でした。

 

 

 

 

 

エントリーの要因としては、素直に上昇を続けるチャートで、

 

 

 

 

雲の厚さも申し分なし。

 

 

 

 

 

休憩も、前回や前々回同様の動きを見せていたので

 

 

 

 

 

 

かなりの確信を持ったエントリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったトレンドに乗ったエントリーを続けたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次のエントリーでは、

 

 

 

 

f:id:LR5004:20180607173658p:plain

 

 

 

 

そのまま追っていたら、下降のトレンドを見せたEUR/USDが

 

 

 

 

 

 

厚めの雲を突き抜けた下降のトレンドを見せていたので

 

 

 

 

 

かなり勢いのあるトレンドと予測し、そのまま順張りエントリー

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、綺麗に下降を続けたので無事勝利しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにもいくつかエントリーはしましたが、綺麗な形はこの二つでしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの二つの取引をシェアしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りにチャートが動くときは、かなり気持ちがいいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、マイルールを意識しながら目の前の取引に集中していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー✂︎ーーここから雑談ーー✂︎ーーーー

 

 

 

 

 

日曜日に、友達とスーパー銭湯に行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

かなり有名で、いいところみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お値段は他より少し高いですが

 

 

 

 

 

 

 

楽しんできたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、何が言いたいかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、金銭的に余裕のない人が言う

 

 

 

 

 

 

「金がないから今回はパス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バイトだから今回はやめとく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこの言葉が、あまり好きではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、学費を自分で払わなければいけなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活費のために節約することや、バイトをたくさんすることも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトをする人がいなければ、大半の飲食店は回りませんし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって経済も少しは回っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が言いたいのは、その1つの断りによって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら大きなチャンスを逃しているかもしれない。と言うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、人生を変えるのは人であると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、自分で一歩踏み出すと言う勇気も必要ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境や、人の与える影響というのはとても大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイナリーを始め、インターンや大学生活で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生はかなり変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、前に関わりのあった人と再び会うことがあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、以前に築いた「つながり」からきているものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのおかげで、いい刺激をもらうことができましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より人生が豊かになっていると、自負できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたった一つの誘いが、人生を変えるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えれば、バイトやちょっとのお金は大したことではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論あると思いますが、まぁこれは自分意見ですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりお気になさらずに、聞き流す程度でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、そういった機会を創出するために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間や場所を選ばず稼げる、「バイナリーオプション」をやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金で解決できることは、お金で解決すればいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を払ってプレゼントやサプライズをして思い出ができれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのためにお金を使うのであれば、それは無駄遣いではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金でつながりを作るのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながりをより強いものにできるのであれば、お金という方法であってもいいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが、自分は短期、中期、長期の目標を持って取引を続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期で言えば、友達の就職祝い。兄貴夫婦のお祝い。兄貴の誕生日。父の日。

後輩にご飯をご馳走する。友達と飲みに行く回数を増やす。

英語の教材を買う。

 

中期で言えば、バイトを辞めても不自由なく生活できるようにする。

会いたい友達に会うための旅費。卒業旅行でちょっといいホテルに泊まる。

彼女ができた時に、幸せにしてあげる。

 

 

長期で言えば、海外で価値観に触れる。

いい家に住む。いい家具を買う。快適な環境で、仕事に集中する。

 

 

 

 

そういった明確なヴィジョンを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それゆえ、目の前の利益というより長期的な利益を考えることができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったような目的を持って取引をすることが大事であると、私は考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぐことは、あくまで手段。

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は豊かな人生を送ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか自分が、本当の意味で成功することができた時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが誰かの役に立てばいいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺でもできる」「私でもこうなれる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう考えを持ってくれる人が、一人でも増えることを願って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、取引を続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんども言いますが、まずは目の前の取引に集中すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は週の最後なので、1週間のいい締めくくりをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も1本集中!!!