カンタナビ@人生謳歌組

底辺人間の成り上がり記です

バイナリーオプション日記 13日目

 

 

 

 

今日は雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本州も梅雨入りでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はあいにくですが、気持ちは明るくいられるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日投資を頑張っていきたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の取引内容から。

 

 

f:id:LR5004:20180606174446p:plain

 

 

 

エントリーに関しては、画像の通りです。

 

 

 

▶︎本日の成績

1勝0敗 勝率100%

 

▶︎本日の総利益

 +20,090

 

▶︎通算成績(5/31~)

5勝3敗 勝率63%

 

▶︎通算総利益

93,951

 

▶︎総資金

130,000(24,092出金)

 

▶︎総出金額

84,000

 

 

 

 

【所感】

 

 

 

 

今日は、16時からエントリーしました。

 

 

 

 

 

 

結果は、途中に来たかなり大きな下降トレンドに乗っていくつかエントリーし

 

 

 

しっかりと勝つことができました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、反省点は1日1エントリーを守らずに

 

 

 

何度かエントリーをしてしまったことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、よかった点としては負けたら利確してお仕舞いというのを決めていたので

 

 

 

 

 

1敗した時点で、利確をできたことです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のような投資は、かなり危険度が高いので

 

 

 

 

 

 

負けた時は、潔く引けるようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、相場観はかなりいいものになって来ているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、大きなトレンドに乗れるようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー16〜17時はかなり相性がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいほど、トレンドが読みやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間以外はやらないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、GUで服を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー贅沢ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,000の出費が起きてしまいましたので、明日以降も引き続き1日1勝を考えながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の取引に集中したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変える。自分を変える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの2日間、いい取引をしてしっかり今週を締めよう!!!