カンタナビ@人生謳歌組

底辺人間の成り上がり記です

バイナリーオプション日記 8日目

 

 

 

8月からのフィリピン留学が、本格的に進んできました。

 

 

 

 

 

今はまだ英語を「話す」ことが全くできないので、

 

 

国内にいるうちに「話せる英語力」というものも身につけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

文法はある程度復習したので、あとは単語と、文章レベルの理解。

そしてヒアリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある今のうちに海外に出て経験を積むためにも、

 

 

 

バイナリーで成功して、色々な経験を積みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まずは今日の取引内容から

 

 

f:id:LR5004:20180530170456p:plain

 

 

エントリー①

 

5,000→9,400◯

 

1勝0敗 勝率100%

 

総利益

4,400

 

総資金

32,301 ※10,000出金

 

 

【所感】

 

 

今日は、通貨ペアや時間帯について調べながらエントリーしました。

 

 

 

 

三大市場である東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市

 

 

この3つの市場時間によってオススメの通過が変わるわけです。

 

 

 

 

 

 

東京は、おおよそ9~17時まで

 

ロンドンは、おおよそ18~25時まで

 

ニューヨークは、おおよそ23~28時まで

 

 

 

これらの市場の、開く前は値動きが大きく

 

トレンドの順張りを狙いやすいです。

 

 

 

 

 

というわけで、自分は16~18時ごろを目安に取引をしていきたいと思います。

 

 

 

 

また、通貨ペアはクロス通過ではなくストレートを中心に狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

特にポンドやアジア市場、その他市場はどうしても不規則な動きをするので

 

よっぽどの条件以外は避けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1勝をうまく守れてきています。

 

 

 

 

 

 

 

ここから稼ぐ値段を上げるには、回数ではなくエントリー額(総資金ごと)

 

それを上げていくことが大事です。

 

 

 

 

 

 

エントリー額をあげても、1日1勝

 

 

 

 

 

エントリーポイントもぶらさずに。

 

 

 

 

 

 

 

先ほど計算したが、仮に30,000エントリーができるようになると

 

 

例①

13勝7敗 (週2回負け)

勝率65%

 

総利益

25,000×13=325,000

 

総損失

30,000×7=210,000

 

総計

+115,000

 

例②

15勝5敗 (週1回負け)

勝率75%

 

総利益

25,000×15=375,000

 

総損失

30,000×5=150,000

 

例③

17勝3敗 (2週1回負け)

勝率85%

 

総利益

25,000×17=425,000

 

総損失

30,000×3=90,000

 

 

 

勝率65%を保つことで、1ヶ月115,000円の利益を出すことができる。

 

 

勝率75%であれば、225,000円の利益を出せる。

 

 

勝率85%であれば、335,000円の利益が出る。

 

 

 

たった65%で115,000円の利益。

 

 

 

月5敗しても、225,000円の利益。

 

 

 

 

 

 

 

マイルールさえ守っていれば、こんなにも稼げるのである。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたから取り返す。ではなく、

 

 

 

 

 

長期的に見て勝てれば良いのである。

 

 

 

 

 

 

 

1本目がたとえ破れても、次の日に勝てば良い。

 

 

 

 

 

 

とにかく勝率65%を切らなければ損失は出ないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく目の前の1本

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で。集中して。コツコツと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた時ほど冷静に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぎを増やすのは、回数でなく

 

 

 

勝率 と エントリー額

 

 

 

なのである。

 

 

 

 

 

 

ロジックは勝てている。

 

 

 

 

 

自分を信じて、頑張ろう。

 

 

 

 

 

月11万円でも上等でしょ

 

 

 

 

 

 

 

世界を変える。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変える。