カンタナビ@人生謳歌組

底辺人間の成り上がり記です

バイナリーオプション日記 7日目

 

 

 

 

夜風が涼しい時期ですね。

 

 

 

 

 

 

こんな日には、ベランダでゆっくりしたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の引越し先では、広めのテラスがある家がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の取引結果から。

 

 

f:id:LR5004:20180529214920p:plain

 

 

エントリー①

 

4,000→7,520◯

 

1勝0敗 勝率100%

 

総利益

3,520

 

総資金

37,901

 

 

【所感】

 

 

非常にいいエントリーができました。

 

 

 

 

トレンドに逆らって雲に入り、反発のタイミングを見て順張り。

 

 

 

 

 

まさに狙った通りの勝利でした。

 

 

 

 

 

 

今回は、クセづけと言うことで1勝での勝ち逃げです。

 

 

 

 

 

 

 

 

元の資金さえ増えてしまえば、1勝でも十分ですので、

 

 

 

1日1勝を引き続き守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の損失が、もう3,100円というところまできましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り返すのはなかなか大変なことです。

 

 

 

 

 

 

 

ではどうするのか。

 

 

 

 

 

損失を少なく済ませれば良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

勝てない日というのは、集中力も減りさらに負けてしまうものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は、一度相場から離れる。

 

 

 

 

 

 

 

無理にその日にエントリーをしない

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして損失を減らしていくことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今日はかなりいい形のエントリー、勝ち逃げができました。

 

 

 

 

 

 

明日もこの調子で、プラマイゼロないしはプラスに持っていきたいと思います。