カンタナビ@人生謳歌組

底辺人間の成り上がり記です

バイナリーオプション日記 5日目

 

 

今日も反省の多い1日でした。

 

 

 

まずは、本日の取引結果から

 

 

 

f:id:LR5004:20180525182923p:plain

 

エントリー①

5,000→0△

 

エントリー②

3,000→0△

 

エントリー③

3,000→0△

 

エントリー④

5,000→9,400◯

 

エントリー⑤

2,000→3,800◯

 

エントリー⑥

2,000→3,720◯

 

エントリー⑦

3,000→5,460◯

 

エントリー⑧

3,000→5,460◯

 

エントリー⑨

2,000→3,760◯

 

エントリー⑩

5,000→9,300◯

 

エントリー11

5,000→0△

 

7勝4敗 勝率64%

 

総利益 3,260

 

総資金 21,077

 

【所感】

 

 

取引数が多すぎる。

 

 

 

 

 

取引額がバラバラすぎる。

 

 

 

 

 

 

最初の3連敗のせいで取引が増えてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

7連勝している途中は、確かに相場が素直でやりやすかったが

 

7連勝しても、負けを取り戻したくらい。

 

 

 

 

つまり、最初に2連勝していればこんなことにはならなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に負けた理由としては、おそらく焦りだろう。

 

 

 

 

 

 

早く終わらせたいがあまり、素直でない相場でエントリーしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てる相場は必ず勝てる。

 

 

しかし、逆も然りで難しい相場は本当に難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相場は1日中、平日の間は開いているわけで

 

 

 

その中で素直な相場が来たらエントリーすればいいだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

苦手なところで、わざわざ勝負する必要もなければ

 

 

 

 

 

 

 

なんならその日はエントリーしなくてもいいわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けない投資がまだまだできていないと痛感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、利確の引き際は悪くないと感じた。

 

 

 

最後にえいやで5,000を投資したのは反省しなければいけないが

それらを追いかけることもしなかったので、引き際は引き続き潔く行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でとりあえず1週間が終わったわけだが、

 

 

 

反省点としては、以下のことが挙げられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

・勝つ投資ではなく、負けない投資がまだできていない。

 

・難しいと思ったら、やめる勇気、投資しないという勇気がまだ足りない。

 

・確証もなくベット額を引き上げている

 

 

 

 

 

一方、よかった点は以下の通り

 

 

・相場観はかなりついて来た。勝てる形が徐々に見えて来た。

 

・その日の利益を追い求めすぎず、利確でやめることができた。

 

・負けが続いたら、一旦離れる選択ができた。

 

 

 

 

 

とにかく、相場観はついて来ており、勝ちパターンはかなりわかって来た。

 

あとは、それらを待つ忍耐力。

 

そうじゃない時に勝ち急いで投資をすることが、自分の負けパターンである。

 

 

 

 

 

 

なんども言うが、目先の利益でなく長期間で見たときの利益。

 

 

 

 

 

稼ぐには、回数ではなく、総資金と勝率を上げる。

 

 

 

 

 

 

 

焦らないことが大事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシングがよくわからないことになってはいるが、おそらく来月の初めには借りられるであろうから、

6/1からは30万を目指す、勝率の高い投資をしていく。

 

 

何よりも負けない投資をする。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えよう。世界を変えよう。

 

 

 

 

 

 

俺ならできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も、

1日1勝

2連敗したら終わり

連勝したときのみ継続

最初の1本目をとにかく集中する

 

 

 

これらを意識して頑張ろう。