カンタナビ@人生謳歌組

底辺人間の成り上がり記です

4/28

 

 

サンマルクで、ちゃんと勉強しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今んとこ、順調に進んでます。

 

 

 

楽しむことこそ1番の上達法だと思うので

引き続き、楽しんで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

BUCKET LIST」

邦題だと「最高の人生の見つけ方

 

という映画を見ました。

 

余命半年を告げられた、バックグラウンドの異なる2人の老人。

 

偶然の出会いから、意気投合し

余生にやりたいことを記した「BUCKET LIST」を実行する旅に出かけます。

 

 

 

 

 

 

余命半年という、人生の終わりを知った時

はじめて自分の気持ちに素直になれる。

 

本当に価値のあることを行える。

 

 

『なんのために生きているのだろう』

 

そう考えさせられました。

 

 

お金のために働く。

 

 

辛いけど耐える。

 

 

やりたいことがない。

 

 

 

 

果たしてそれでいいのか。

 

 

 

 

就活や、働くことを控えた同い年の人たちにはぜひ見てもらいたい映画です。

 

 

f:id:LR5004:20180429022417j:image

 

 

 

 

 

イエスマン

 

という映画も見ましたが、

このレビューはまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も勉強頑張ります。